何となく幸運

ハート型の具 まるで茶柱を目にした時と同じように

何となく幸せな気持ちになります。

 

様々に複雑な思いを抱えているときでさえ

ささやかな癒しに 自然と心がほぐれたり

微笑んでいる自分に気付くことがある

同時に ああ まだ大丈夫 と気づく瞬間でもある

 

思わぬ方向から幸運が訪れ 突破口が見つかることもある

 

どなたの悩みも 一見似通っているように見えても

どれひとつ同じものはない

背景が異なり 関わる人やその性格 考え方 感じ方など

それぞれ異なるからである

カウンセリングでは一人で抱えきれない困難に直面している方に

守秘義務をもって伴走致します。

LGBTQIA

夫婦親子

自分自身

大人の発達障害その配偶者

etc.

いつもお目通しいただきありがとうございます。
 
皆様が安心してお健やかにその人生を歩むことができますように
願っています。
 
大切な日常の中にちょっとした幸せを見つけて参りましょう。
 

投稿者プロフィール

速水恭子
速水恭子くれたけ心理相談室(広島支部)心理カウンセラー
皆様がお健やかで穏やかに日々お過ごしになれますよう願っております

コメントはお気軽にどうぞ