May everyone live in peace.

2月に 広島に新サッカースタジアムがopenした時から

桜とスタジアムの共存を想像し 心待ちにしていた

時季到来

この日は曇りでしたが 落ち着きを醸し出して それも良し

試合のある日は外まで大歓声が聞こえてきて

「何かあったね?!」 「あったね!」 !(^^)!

soccer field(pitch)での

performanceを想像し心躍る

filedで活躍するplayerや 中で観戦している人々は勿論のこと

待望であったスタジアムの外観を楽しみに

試合のない日も訪れる人々

彼らの瞳もみな輝いて嬉しそう

その表情に更に嬉しくなってしまい

こちらも共感が表情に溢れてしまう

待ち望んでいたもの 新しきものとの出逢いは

喜びをもたらしてくれる

スタジアムでの初観戦も楽しみ

EDION PEACE WING HIROSHIMA

略称 「Eピース」 である

E-peace を思うたびに

May everyone live in peace.

私はこの意味を込めて思う

 

いつもお目通しいただきありがとうございます

素敵な日をお過ごしになれますように

いつも心より願っております

 

Hiroshima   Kyoko Hayami

 

くれたけ心理相談室 広島支部

速水恭子

 

 

 

投稿者プロフィール

速水恭子
速水恭子くれたけ心理相談室(広島支部)心理カウンセラー
皆様がお健やかで穏やかに日々お過ごしになれますよう願っております

コメントはお気軽にどうぞ